4月20日(金曜日)磯山純Live❗🎸


f:id:hatakenogochiso:20180412135942j:image

磯山純LIVE

4月20日(金曜日)open18時30分

“あいこDEショー2回戦目in水戸”

アダチケンゴさんと、近野淳一さんをお迎えして、磯山純ライブを畑のGOCHISOで開催いたします。

既にSOLD OUTのようですが、お問い合わせは、info.isojun@gmail.comからお願いいたしますm(__)m

 

さて、畑のGOCHISOには沢山の磯山純さんの写真やアルバムが飾ってありますし、ライブも開催されます。「何か特別なご関係があるんですか?」と、少々ヤッカミぽい電話があったりします。いえ、いえ。親戚関係者でも、同業者でもありません。磯山さんのファンが、畑のGOCHISOを選んでくれているのです。

初めて畑のGOCHISOで、ライブを開催してくれた磯山さんを、ずっと応援していこうと親子で話しています。そして、お店を沢山の人が集まる場所、カルチャーを発信できる場所にしていけたらいいなと思っています。

 

今、私たちには長期的な野望があります。畑のGOCHISOを取り巻く地区を、東京の代官山にある蔦や書店周辺のような、お洒落でかっこよく、かつ田畑を残し自然を活かした地域にしたいと思っています。

周囲の人たちも巻き込んで行きたいので、ながーく時間がかかりそうな野望です。人が沢山集まる場所では、様々な人と人との化学反応が起きて、次第にカルチャーの発信地にもなるような気がします。アーティストのファンたちが、神戸や大阪から水戸の米沢町にやって来るなんて、きっと皆知らないでしょうね。カルチャーが、交流人口を増やして、茨城を魅力ある県にすることもあるのでは…?

 

まあ、長期的な野望と、ファンサービスを兼ねながら、これからも磯山純ライブは続きます。