カフェな毎日


f:id:hatakenogochiso:20180409161927j:image

お嫁さんから、お誕生日のお花を貰いました。誕生日をお祝いしてもらったのは、とても久々。いつも、「もう誕生日なんか嬉しくないだろう‼」なあんて言われながら…それはそうなんですが…

畑のGOCHISOをつくってから、色々な人が来てくれて、沢山の応援を受け、様々な困難を一つ一つ乗り越えてやって来ました。

自分達のテイストで造ったカフェなので、何となく自分達の好みに合うような人々が集まって来ます。我儘だけれど、それも魅力になるのかもしれません。

これまでの5年の積み重ねが、お嫁さんが来たことでさらに新しくシフトチェンジしていきそうです。様々な人と関わりながら、色々な経験を積み、自分達のテイストで創っていくカフェの日々の中で、私たちの身の丈にあった幸せを、ゆっくりと紡いでいきたいと思う今日です。