LIVEを開催しました


f:id:hatakenogochiso:20180820180704j:image


f:id:hatakenogochiso:20180820180724j:image

昨夜は畑のGOCHISOで、3人のライブを開催しました。

磯山純、千綿偉功、アダチケンゴが集まり、沢山のファンが押し寄せました。

ご近所にも気づかってくれて、おさえ気味に演奏してはくれましたが、みんなの熱気は最高潮❗

千綿さんはニ度目の畑のGOCHISOですが、武道館でライブを開きたいとの決意を表明しています。磯山純さんも武道館に出演して、ファン一同で応援に行けたら、どんなに素敵なことでしょうか。また、新たな目標が出来てしまいました。ISOFESを成功させた力を、また新たな大きな目標に向かって、集めていけたらなあと思います。


f:id:hatakenogochiso:20180820183216j:image

千綿さんが練習の時歌っていた「糸」

3人のライブをすることで、様々な人が出合い、互いに影響し合うことで、また新たなステージに立つ。これから磯山純さんは、どんな布を織り成して行くのでしょうか。アーティスト同士の糸、ファンが紡ぐ糸。それらが、これからも素晴らしいものになりますように。未来に向かって開かれていく一夜でした。