畑のGOCHISOに大型観光バスが❗


f:id:hatakenogochiso:20171203154444j:image

f:id:hatakenogochiso:20171203154502j:image

f:id:hatakenogochiso:20171203154519j:image
ついにやって来ました。大型観光バス。

茨城県の観光課のお世話で、「JRのよいとこプラン」約30名樣がランチを食べに来てくれました。

私たちのような個人店が、観光バスを迎えるというのは、なかなかないことだろうと思います。せっかく水戸産の美味しい野菜を求めて来ていただくので、メニューと材料の説明をリーフレットにしてお渡ししました。

興味の無い方もいらっしゃるでしょうが、茨城の美明豚、森のシェーブル館のフロマージュフレ、プチトマトのピンキー…等々、知ることでより美味しく感じるかなぁーと思いつつ、リーフレットを作りました。

スタッフ一同、集中的な忙しさのなかで、とっても頑張ってくれました❗有難う❗