今年もどうぞよろしく!


f:id:hatakenogochiso:20200109170407j:image

f:id:hatakenogochiso:20200109170450j:image
今年はフローリスト沙奈絵の先生に、お正月のお花をお願いしました。

年に一度、毎年新しい年のオープニングを、沢山のお花で出迎えて来ました。消費税の値上げや、落ち着かない天気などのせいか、街なかもひっそりと地味で静かなお正月であったような気がします。

それも本来の姿であるのかもしれません。でも、ちょっと淋しい…。

オリンピックイヤーでもありますし、是非賑やかに、まちに出かけましょう!

そして、美味しいものを食べ、お喋りをして、ガンガン元気で行きましょう!

畑のGOCHISO。今年もお待ち申し上げております!