ふ、ふ、ふ

息子の話では、畑のGOCHISOを訪ねて、わざわざ韓国からやって来た人がいた。ということでした。

まさかぁ❗と思われるでしょうが、もしかすると本当…⁉イマドキなので、ありかも。

ふ、ふ、ふ。

一寸ハニカミながら、一寸自己満足。

お客様がアップしてくれるインスタグラム等は、様々な繋がりを通して、世界中に散らばって行きます。

アップされた写真の場所に行って、実際のお店を見てみたいと思う人もいるかもしれません。そういう興味は、なにも有名な所、観光地に限るわけではない時代、になっているように思います。


f:id:hatakenogochiso:20190401090148j:image

新しい聖地は、美味しい食の場、アニメの舞台、スポーツ競技の場であったり、芸術パフォーマンスの場であったりと、様々な展開が想像できます。

もしわざわざ外国からやって来るとすれば、自分の興味に叶うものにプラスして、思わぬお土産になるような展開が、もう1つぐらい欲しいですね。

平成最後の日。

畑のGOCHISOから、ふ、ふ、ふのお話でした。

 

f:id:hatakenogochiso:20190401090935j:image


f:id:hatakenogochiso:20190401091250j:image


f:id:hatakenogochiso:20190401091138j:image


f:id:hatakenogochiso:20190401092657j:image