六周年記念日❗


f:id:hatakenogochiso:20191031142346j:image

いつもいつも開店記念日に、麻莉恵ファミリーがお花を届けてくれます。いつまでも忘れないでいてくれる人達に沢山の感謝❗

また、今日は懐かしい人達が何人もやって来ました。オープン当初のドタバタの毎日を思い出します。


f:id:hatakenogochiso:20191031143845j:image

そして今日はハロウィン🎃

畑のGOCHISOと、収穫祭はぴったりだということで、この日を開店日に選んだのですが、当日に準備した料理が完売となって、売るものが無くなってcloseしてしまいました。お隣の加護やさんに「大丈夫かなぁ…」と心配されたことが昨日のことのようです。


f:id:hatakenogochiso:20191031144532j:image

そして今日は、磯山純さんのライブが開催される予定です。

あいこdeショーin水戸

16時30分からです。

天皇皇后両陛下の前で国体の歌を歌った後も、こうして変わらずライブを開いてくれるその人柄が、変わらずファンを魅了し続けるのかもしれません。

1月には恒例のヒロサワシティー会館でのコンサートがあります。友達を誘って参加しましょう。