2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小松崎彩佳さんの絵を展示

昨日から、畑のGOCHISOに海の絵が展示されています。 夏にぴったりの様々な海の表情です。是非皆さんでご覧ください。

ISOフェス終わってしまいました

磯フェス、終わっちゃいましたねー。 最初は、一万人の動員を目指していたものが、今では2日間開催の大きなイベントになりました。 銀行にも、デパートにも、コンビニにもポスターが張り出されている嬉しさ❗ ここまで育て、応援してきたファンの想いも特別…

テレビの取材がはいりました

茨城県のいばらきメロンおもてなしフェアのPRのため、千葉テレビがメロンデザートの撮影にやって来ました。 水戸市では、直接見ることは出来ませんが、県南地域では、6月8日に放送されるそうです。

いばらきメロンのおもてなし

イバラキング 収穫時期が、アンデスメロンなどより遅れることもあって、昨年の畑のGOCHISOでは、メロンフェアの多くの期間をアンデスメロンをお出ししていました。 今年は、既に市場に沢山のイバラキングが出回っています。その美味しさと間違いのなさが、生…

令和元年5月5日のこどもの日

お店のオープン当初からの人気メニュー、ミラノカツレツ。オープン前にイタリアに旅して、最初のメニューに加わりました。以来、変わることなく不動の人気を保っています。 新しいメニューを食べていただきたいと、試行錯誤した時期もあったのですが、これは…

もうすぐいばらきメロンおもてなしフェアが始まります❗

5月15日(水曜日)から、畑のGOCHISOでは、いばらきメロンおもてなしフェアを開催します。 今年は、メロンのパンナコッタをお出ししようと、只今試行錯誤しております。 メロンは、なんと言ってもその姿のゴージャスさ お客様のテーブルに、デザートをお持…