パーキング🅿看板完成


f:id:hatakenogochiso:20191217161905j:image

f:id:hatakenogochiso:20191217161650j:image

f:id:hatakenogochiso:20191217161618j:image

f:id:hatakenogochiso:20191217161737j:image

遂に完成!
畑のGOCHISOに、新たなパーキングの看板が。長年の夢が叶いました。

これからは、「駐車場は無いんですか!!?」という問い合わせも減るものと思います。

お客様の使い勝手が良いように…と思っても、なかなか財政事情もあって叶わない夢でした。

周辺のショッピングセンターなどの開発にも合わせて、少しづつでも歩みを進めていけるのは嬉しい限りです。

今まで、交通量の多い道路に一旦出てから、あらためて手前の駐車場に入れてもらうことが多く、事故が起きないかとハラハラしていました。

今後、駐車の目印のロープなども張り直して、使いやすい駐車場にして行こうと思っています。





f:id:hatakenogochiso:20191217161529j:image