お店の授業参観PTA


f:id:hatakenogochiso:20190826182745j:image


f:id:hatakenogochiso:20190826182805j:image


f:id:hatakenogochiso:20190826182821j:image

ずっと前からやってみたかったことに、お客樣と同じ目線で畑のGOCHISOを見てみたい❗ということがありました。友達の協力を得て、お客樣と同じようにテーブルにつき、3人で違うメニューを選び、互いにシェアしながらランチをいただきました。

良かった❗ちゃんと美味しかった。シェフも腕をあげました。友達からもお墨付きをいただきました。

お料理の提供や、サービスの仕方も見せてもらって、お客様目線の気づきも大切なことだと思いました。お喋りしながらの食事は、お腹一杯でとても食べられないと思ったデザートまで、全部完食しました。

御馳走様でした。


f:id:hatakenogochiso:20190826183741j:image