来客の波に関するブームの法則について

畑のGOCHISOに、お出でになるお客様をみていると、人の波にある一定の法則があるような気がしてくる。
f:id:hatakenogochiso:20190608145705j:image
一時期は、外国人のお客様が沢山やって来ていた。英語の指導助手らしき人、パキスタンや韓国、中国、フランス、イギリスエトセトラ。何故、個人の小さな店に次々と外国の人がやって来るのか不思議だった。

そのブームが終わると、天井や梁を確認する建築家のブームが。次に、コンサートを開いてくれるブーム。お子さんが大勢やって来るブームも。ビジネスマンの会議のブームもありました。

つい先日、有名な俳優さんが、独りでゆっくりランチをしていきました。すっかり風景に溶け込んで、全く気づきませんでした。さすがです!

次には、有名人のビックウェーブはやって来ないでしょうか?

まあ、これはレアケースなので、ちょっと無理な望みでしょうか…


f:id:hatakenogochiso:20190608151009j:image

さて、本日千葉テレビで畑のGOCHISOのデザートが紹介されます。次のブームは、県外ナンバーの車になるのでしょうか?

そんな波も、一定期間が過ぎると、また別な波がやっ来るのでしょうね。

そこに、一定の法則と言うものが見つかったならば、的確なお料理やデザートを準備したり、人を配置したり、商売も大分やり易くなるのですが。

人の波に関する一定の法則。見つけられたら面白いのにな。


f:id:hatakenogochiso:20190608151828j:image