ISOフェス終わってしまいました


f:id:hatakenogochiso:20190529195315j:image


f:id:hatakenogochiso:20190529195335j:image

磯フェス、終わっちゃいましたねー。

最初は、一万人の動員を目指していたものが、今では2日間開催の大きなイベントになりました。

銀行にも、デパートにも、コンビニにもポスターが張り出されている嬉しさ❗

ここまで育て、応援してきたファンの想いも特別なものがあるでしょう。そしてこの上は…

会場から、車を止めた好文橋近くの駐車場まで、偕楽園下の広々とした芝生の公園を歩きながら、娘と話しました。



f:id:hatakenogochiso:20190529201934j:image

磯フェスも、この上は沢山の音楽仲間とコラボして、朝から夜まで3日間くらいやったら良いのにね。ジャズやロックやクラシックまで、幅広く音楽と物産のフェスにして、ついでに芸術館でもクラシック音楽祭を開催したりして…。千波公園だけでなく、こんなにヒローイ公園があるんだし。日本三公園だものね。キャンプの人が沢山いたり、ばーべきゅーしたり、夢は広がる一方でした。


f:id:hatakenogochiso:20190529201129j:image

さて、来年はどんなイベントになるのでしょうか⁉

来年も楽しみですね。